2011年12月11日日曜日

サイレント・ウォーク無事終了

サイレント・ウォーク無事終了しました。参加者10名。ありがとうございました。
これから、定期的に続けていきます。
次回は3月になると思います。またこのサイトでお知らせしていきます。

なお、その後の懇親会をにのさんでやりました。
お茶と軽食で楽しいときをともにさせていただきました。懇親会の参加費としてみなさんからカンパいただいた2,988円は、次回の道路許可申請費用、広報・印刷代などに使わせていただきます。ありがとうございました。

なお、場所がわからなくて結局、たどり着けなかったという方からその後、発起人あてにご連絡いただきました。たいへん申し訳ございませんでした。次回は地図を掲載するなど改善したいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿