2011年12月5日月曜日

道路使用許可がおりました

発起人・おぎのです。

12月11日のサイレント・ウォークにつき、道路使用許可をいただきました。
予定通り、10時半に八幡山公園集合、30分くらいの距離を歩きます。

今回は組織などのからみが一切ないため、参加人数が読めません。
だいたい10人から20人くらいなのかな?という個人的な感触ではありますが、できれば警備の関係などもあり(あまり人数多く見積もってふたを開けてみたら5人くらいだと、警備の人の人数の方が多くなりかねず・・・それももったいないので)、できるだけ参加表明していただけると助かります。
ここでコメントで「いくよー」といってくださるとか、フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/4244269f175956 もありますので、なにとぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿