2011年11月28日月曜日

集合場所を少しだけ修正(鳥居下→南側公衆トイレ周辺)

発起人・おぎのです。

集合場所ですが、前の投稿で「鳥居前」と書きましたが、管理者である市に確認のところ、鳥居などは私有地とのことでしたので、鳥居下ではなく、その先の「南側公衆トイレ周辺」ということで修正させていただきます。

本日正式に申請書を出してきました。とくに問題ないと思います。
何人くらいきそうですか、と警察の方に訊かれたのですが・・・・・・う~ん(^^;発起人的には二人でもやるつもりですが、 もちろん、より多くの方と静かな時間をともにできたらたいへんうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿